博多阪急さんに出展しております

ご縁をいただき、期間限定で博多阪急さんにイミゴンゴが並んでおります。

今回お届けするのは全て、ルワンダで最も活動歴の長い工房の作品です。
ルワンダ南東部のイミゴンゴ発祥地(かつてのギサカ王国)に根を張り
土地の空気を満々と湛えた一枚一枚が飾られています。

写真では見たことあるけどホンモノはまだないなぁ
牛の糞で作ってるっていうけど匂いどうなの?
サイズとか質感とか、どんな感じなんだろ?
などなどお近くにお住まいで気になる方は是非一度見にいらしてください。

今のおうちのインテリアの関係で家に飾るのは難しいけど…という方には

表紙を額に入れて飾れるタイプのイミゴンゴ柄ノートもご用意しております。
(8月6日より店頭に並んでおります)

<期日>
2021年7月28日(水) – 8月17日(火)
博多阪急 6階 メンズフロア
10:00-20:00(最終日のみ18:00まで)
地図: https://goo.gl/maps/b55tKw7dJqaQHTeK7

今回 imigongo anywhereのスタッフは店頭におりませんが
下記の日程でルワンダと会場を繋いで画面の向こうからお迎えする予定です。

全て14:00-17:00
7月31日(土)
8月1日(日)
8月7日(土)
8月8日(日)
8月9日(月・祝)
8月14日(土)
8月15日(日)

良き夏になりますように

催事概要
博多阪急 FEEL African

share this / 記事をシェアする