imigongo note 紹介文1

手書きと手描きをあわせると ひとの手はこれまでに多くのものをうみだしてきました どうやってもその人らしさがにじみでてしまう それが手をつかうことの美しさのひとつ あなたの手書きに おばあの手描き ふたつの手があわさると つられるようにまわりもあってくるかもしれません 呼吸と呼吸があってくる 人と調子があってくる 時期と自分があってくる うちとそとがあってくる あたまとこころがあってくる あうをつくるノートにしたい そんな思いで綴じました

手書きと手描きをあわせると
ひとの手はこれまでに多くのものをうみだしてきました
どうやってもその人らしさがにじみでてしまう
それが手をつかうことの美しさのひとつ
あなたの手書きに
おばあの手描き
ふたつの手があわさると
つられるようにまわりもあってくるかもしれません
呼吸と呼吸があってくる
人と調子があってくる
時期と自分があってくる
うちとそとがあってくる
あたまとこころがあってくる
あうをつくるノートにしたい
そんな思いで綴じました